FAQ

Q. 衣裳の持込みは可能ですか?

A. お気に入りのお衣裳の持ち込みは可能です。

遠方より衣裳のお持ち込みの場合は送料はお客様負担になりますので、事前にご確認ください。

Q. 家族や友人の見学は可能ですか

A. 見学は可能です。また、皆様での撮影も可能です。

新型コロナウィルスのガイドラインに沿って人数の制限をさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。

Q. レイアウトは変えてもいいですか?

A. 変更をご希望の場合、お声掛けください。

大きい家具や重量のあるものについては当日の移動が難しい場合がございます。

Q. ペットは連れていけますか?/ペットの撮影はできますか?

A. スタジオ内での撮影は不可となりますが、ガーデンにて撮影は可能です。

Q. 家族の衣裳や子供さん衣裳レンタルは可能ですか?

A.提携店のご案内になります。ご相談ください。

Q. 領収書を発行してもらうことは可能ですか?

A. 可能です。ご利用当日にお渡しできますのでお申し付けください。

Q. インターネット環境はありますか?

A. 御座いません。ご利用の場合はお客様ご自身でご準備ください。

Q. 駐車場はありますか?

A. 施設の前に完備しています。台数に限りがございますので、事前に確認をさせて頂きます。

Q. 小物(撮影)で利用したいものは持ち込みはできますか?

A. 事前にお申し付けください。(持ち込み付加のものもございます)

Q. 自分のカメラをもっていけますか?若しくは友人の撮影は可能ですか

A. 専属のカメラマンの優先で撮影させて頂きます。当日の規定に従って撮影頂く事は可能です。事前にご相談ください。

Q. 家族のヘアセットなどもできますか?

A. ご案内可能です。但し事前予約のみ(有料)にてさせて頂きます。

Q. キャンセルはできますか?

A. ご利用規約に基づきキャンセルの手続きをさせて頂きます。日程変更の場合は2週間前までにお申し付けください。(一部キャンセル出来ない場合もございます)